よくあるQ&A
よくあるご質問内容
Q1
- 文字や画像などの更新費用のお支払いは、どのようになりますか?
- お支払い方法の専用フォームをLINE、またはメールにてご連絡します。クレジットカード、銀行口座振替よりお選び頂けます。
Q2
- 営業時間を教えてください。
- 平日 9:00〜18:00になります。土日・祝日は定休日となります。
Q3
- お申し込みにあたり、お店に来てもらって説明して頂くことはできますでしょうか?
- 現時点では福岡市内に限定させて頂いております。それ以外のお客様におかれましては別途お電話、ビデオ会議ソフトにてご案内いたします。
Q4
- 解約金・違約金はかかりますか?最低利用期間などはありますか?
- ございません。
Q5
- 解約後にサイトデータを頂きたいです。
- ホームページのデータはご提供(販売)はしておりません。
Q6
- 月額の利用料以外に必要なものはありますか?
- 特にございませんが、通常のサポート範囲外の内容については、更新・修正する作業費用をお見積もりの上、料金をご案内させて頂きます。
Q7
- ホスティングサーバ代は発生しますか?また、サーバーはどこのモノを利用してしますか?
- サーバー代は、月額のサービス利用料の中に含まれております。サーバーは、稼働率99%以上を維持する日本国内の大手サーバー会社を採用しております。
Q8
- ドメイン代は発生しますか?解約後にドメイン情報をもらうことはできますか?
- ドメイン代については、月額のサービス利用料に含まれています。解約後にドメイン情報をご案内することは可能でございます。その際、ドメイン情報の引き渡し作業費用として、¥10,000(税抜)を頂戴しております。
Q9
- 解約する際は、いつ頃までに連絡する必要がありますか?
- 月の5日を過ぎてご連絡頂いた場合は、翌月末をもって解約となります。
- 例)2月10日に解約の申し込み → 3月末に解約
Q10
- アクセスしづらい障害、またはサーバ停止が発生した場合の補償はありますか?
- 補償に関するサービスは行っておりません。障害が発生しないよう日本国内大手サーバ会社を採用しています。