よくあるQ&A

よくあるQ&A

よくあるご質問内容

Q1

  • 文字や画像などの更新費用のお支払いは、どのようになりますか?
    • お支払い方法の専用フォームをLINE、またはメールにてご連絡します。クレジットカード、銀行口座振替よりお選び頂けます。

Q2

  • 営業時間を教えてください。
    • 平日 9:00〜18:00になります。土日・祝日は定休日となります。

Q3

  • お申し込みにあたり、お店に来てもらって説明して頂くことはできますでしょうか?
    • 現時点では福岡市内に限定させて頂いております。それ以外のお客様におかれましては別途お電話、ビデオ会議ソフトにてご案内いたします。

Q4

  • 解約金・違約金はかかりますか?最低利用期間などはありますか?
    • ございません。

Q5

  • 解約後にサイトデータを頂きたいです。
    • ホームページのデータはご提供(販売)はしておりません。

Q6

  • 月額の利用料以外に必要なものはありますか?
    • 特にございませんが、通常のサポート範囲外の内容については、更新・修正する作業費用をお見積もりの上、料金をご案内させて頂きます。

Q7

  • ホスティングサーバ代は発生しますか?また、サーバーはどこのモノを利用してしますか?
    • サーバー代は、月額のサービス利用料の中に含まれております。サーバーは、稼働率99%以上を維持する日本国内の大手サーバー会社を採用しております。

Q8

  • ドメイン代は発生しますか?解約後にドメイン情報をもらうことはできますか?
    • ドメイン代については、月額のサービス利用料に含まれています。解約後にドメイン情報をご案内することは可能でございます。その際、ドメイン情報の引き渡し作業費用として、¥10,000(税抜)を頂戴しております。

Q9

  • 解約する際は、いつ頃までに連絡する必要がありますか?
    • 月の5日を過ぎてご連絡頂いた場合は、翌月末をもって解約となります。
    • 例)2月10日に解約の申し込み → 3月末に解約

Q10

  • アクセスしづらい障害、またはサーバ停止が発生した場合の補償はありますか?
    • 補償に関するサービスは行っておりません。障害が発生しないよう日本国内大手サーバ会社を採用しています。

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